特に多くいただくご質問
Q1.
FAXが送信先に届かない。
FAXが送信先に届かない理由はいくつかございます。以下、内容をご確認ください。
①送信先番号のかけ違いはございませんか。
②FAXは届いてはいるものの送信先で他の用紙等に紛れてはいませんか。
③送信先で着信拒否をされてはいませんか? ※MOVFAXは、送信専用番号(主に0120番号)で送信いたします。
Q2.
申込み後、本人確認不備メールが届いた。
お申込みの際にアップロードいただいた本人確認書類に不備があった場合、メールをお送りいたします。
以下の内容をご確認の上、メールに記載のURLより再度アップロードをお願いいたします。
①2点の書類とお申込み社名・ご住所は完全に一致していますか。
②郵便の転送設定をされてはいませんか。※なりすましを防ぐため、転送不要郵便が届く必要があります。
※本人確認書類についての詳細はこちら
Q3.
ログインできない。
MOVFAXのログインには、IDとパスワードの入力が必要です。
ID・パスワードがわからなくなった場合は「MOVFAXサービスサイト( https://movfax.lcloud.jp/ )」の
ログインボタン下部にある「※ユーザーID・パスワードをお忘れの方はこちらからお手続きをお願いします」より、再設定が可能です。