アカウントに関する手続きについて

Q1.
会社名、住所、メールアドレス、電話番号といった登録情報を変更したい

ログイン後、『登録者情報変更』から変更してください。

メニュー > その他 > 登録者情報変更

Q2.
ログインパスワードがわからなくなりました

ログイン画面よりパスワードリセット・再設定の手続きをおこなってください

ログイン画面 > パスワードをお忘れの方はこちら

Q3.
ログインIDがわからなくなりました

○スタンダードプランご契約のお客様

ご契約者様確認を行った上で、再通知を致します。ご契約情報(お申し込み時に登録された 会社名 / 郵便番号 / 会社所在地 / 担当者氏名 / 電話番号 ) をお手元にご用意の上、サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

○プレミアムプランご契約のお客様

・管理ユーザーのお客様

ご契約者様確認を行った上で、再通知を致します。ご契約情報(お申し込み時に登録された 会社名 / 郵便番号 / 会社所在地 / 担当者氏名 / 電話番号 ) をお手元にご用意の上、サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

・管理ユーザー以外のお客様

管理ユーザー様までお問い合わせください
(弊社窓口ではログインID再通知お手続きを致しかねます)

Q4.
どうすれば解約できますか? 即時の解約は可能ですか?

ログイン後 [ メニュー] > [その他] > [解約] より手続き頂けます。
解約日については、下記をご覧ください。

  • 1日~15日に解約手続きを行った場合 … 解約日:当月末日
  • 16日~末日に解約手続きを行った場合 … 解約日:翌月末日