プレミアムプランについて

Q1.
スタンダードプラン と プレミアムプラン の違いを教えてください。

プレミアムプランでは
「受信FAXの自動振り分け機能」
「ユーザーごとに受信箱・送信箱を用意+閲覧権限が設定できるサブID機能」
「受信FAXに対する処理・状態を設定、共有できるステータス機能」
などの追加機能がご利用可能です。

詳しくはこちらのプラン比較表をご覧ください。

Q2.
複数人・複数拠点で利用する場合、プレミアムプラン契約が必要ですか?

いいえ、その限りではございません。
プレミアムプランのサブID機能は『受信FAXの閲覧権限設定が必要なケース』に適した機能です。
複数人・複数拠点で『受信FAX/送信FAXを常に共有して使う(閲覧権限設定が不要)』という場合は、プレミアムプラン・サブID機能は適していません。

ご都合にあわせて、スタンダートプラン・プレミアムプランいずれかを選択してください。

詳しくは下記をご確認ください。

※具体的には、プレミアムプラン・サブID機能には以下のような制限があります。
・制限1 サブIDユーザーは、管理者が 自動/手動で振り分けたFAXのみ確認ができます。
・制限2 管理者がFAX振り分けをされていない場合、サブIDユーザーはFAXが受信したことさえわかりません。
・制限3 サブIDユーザーに振り分けられたFAXは、管理者とそのサブIDユーザーのみ確認ができます。
※受信FAX / 送信FAX を常に共有してMOVFAXを使いたい場合……
複数人・複数拠点で FAXデータを常に共有してMOVFAXを使いたい場合、
下記の2例のうちのいずれかでご対応をお願いいたします。
●方法① 受信BOX>共有機能を利用する。
●方法② 利用者全員が管理者IDでログインする。
Q3.
1契約の中で、管理者IDを複数設定することはできますか?

いいえ、できかねます。管理者IDはご契約時に発行したユーザー1IDのみとなります。