受発注業務などのFAX送受信にも対応

 スピードと正確な処理が求められる受発注業務。注文受け取りや出荷問い合わせ、在庫拠点への補充確認など、さまざまな情報のやり取りを行います。日常の膨大な作業も「MOVFAX」の機能を活用することによって、大幅な業務改善が可能です。

  • FAX受注業務をペーパーレスに
    受注の確認、返信がFAX機器を使った紙ベースではなくパソコン上で完結。「イメージ編集機能」を使って、受領の押印マークを付けたり、必要事項を入力してすぐに返信することもできます。
  • 自動振分けで処理スピードを短縮
    受信したFAXはフォルダごとに保存できるので、確認が必要な場合も、混乱なく過去のFAXをすみやかに探せます。また、担当者や会社ごとに受け取るFAXを振分ける「自動振分け機能」で、手作業で行っていた紙の仕分け作業は不要になります。注文書の紛失や仕分けミスも解消できます。