お申し込みについて

Q1.
どこから利用申し込みができますか? 申し込みに必要なものはありますか?

本WEBページからお申し込み頂けます。お申し込みにはクレジットカードが必要です。

申し込み後、登録メールアドレス宛に利用登録通知( ユーザーID / 受信専用FAX番号) をお届け致します。お手元にユーザーID / 受信専用FAX番号 が届き次第すぐご利用頂けます。

サービスプラン、ご利用料金、お申し込み手続きについてはこちらをご覧ください

Q2.
最低利用期間はありますか?

お申し込み月+翌月一ヶ月 が最低利用期間となります。
(お申し込み月は基本料金無料)

Q3.
日本国外からの申し込み・利用はできますか?

サービス提供対象は、日本国内の法人・個人事業主のみとなります。

Q4.
2つ以上の受信専用番号を使うことはできますか?

はい、ご利用いただけます。

ただし、1ご契約につき、受信専用番号は1番号の提供となります。複数の受信専用番号をご希望の場合は、ご利用の受信FAX番号の数分のお申し込みが必要です。

※初期登録料金、月額基本料金は、1ご契約ごとに発生致します。

Q5.
申し込んでから、どれくらいで利用できますか?

申し込み完了後、おおよそ5分~1時間以内 (*1) に登録メールアドレス宛に利用登録通知( ユーザーID / 受信専用FAX番号) をお届け致します。お手元にユーザーID / 受信専用FAX番号 が届き次第、すぐにご利用頂けます。

*1 2017年4月現在。
    お申し込み状況によっては、1時間以上お時間を頂く場合がございます。

Q6.
申し込み後、登録通知(ユーザーID / 受信専用FAX番号) メールが届きません。

通常、お申し込み後1時間以内に利用登録通知(ユーザーID / 受信専用FAX番号)をお届けしています。迷惑メールフィルタ等により、迷惑メールとして隔離されていないかご確認ください。
(メールアドレスのドメイン名は lcloud.jp となります。)

1時間以上経っても利用登録通知メールが届かない場合、申し込み時に入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
申し込み時に入力された情報(ご契約名義、ご住所、お電話番号、契約プラン等)をお手元にご用意の上、サポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。

Q7.
個人でも契約することはできますか?

法人・個人事業主をサービス提供対象としています。